婚姻届

0
    婚姻届受理証明書





    恥ずかしながら、このような証明書の存在を知らなかった( ̄▽ ̄;)


    先週の新郎新婦が準備した、ウェルカムグッズのひとつ。

    確かに謎でした。。

    婚姻届って、出したらなんにも残らなくない?!って(^_^;)



    さ!これから婚姻届を出す皆様!


    もうひとつ、婚姻の証を増やしてみてはいかがですか(*^^*)?

    秋雨の桜坂

    0
      桜坂以外で、紅葉狩りがしたい..と思いながらも、思わず撮ってしまう(^_^;)


      今日はちょっとあったかいです?




      11月3日は安定の晴天

      0
        2016.11.3


        ジャコムのお天気予想も外れることなく、迎えた秋晴れの護国神社



        運命的な出会い


        なんて大袈裟かもしれないけど

        あの日あの時間に勤務してたおかげで、

        またステキなお二人と出会い、挙式後の食事会の場として選んで頂いたから、、、、


        やっぱり感謝しちゃいます♪


        ジャコム感激な一日でした(*^^*)

        プロポーズされたら、、、

        0
          プロポーズされたら◯◯◯イに行こう。。

          今ではすっかり耳馴染みのフレーズですね。


          それでは、あなたならどうしますか?


          経験者は思い出してみて!

          これから組は、想像してみて!※妄想可



          ちなみに私ジャコムは、

          速攻で、実家にお電話します。きっと(笑)


          そして、近しい友人たちにLINEしまくるか、FBにて報告…あ、これは気が早いですね(^_^;)


          そしてそして、お互いの実家を訪問!


          どんな顔してるのか、もはや妄想が暴走しそうな気配m(__)m


          お仕事の影響もあるけど、親族も家族もそうしてきたから、この後は

          顔合わせ→結納→挙式&披露宴

          と、なるはずです(*^^*)


          少なくとも、イメージはします。


          ところが、



          私プロポーズされたけど、このあとはどうしたら良いの?


          と、現状は、第三者窓口へ相談!!


          増えてるそうです。


          間違いではないけど、

          なんだかなぁ。。。


          あなたは、どちらに心が寄りますか?

          今「秋」の色内掛☆

          0
            今週、あらため

            思わず

            今秋



            色内掛

            と、呟きたくなった逸品は


            IKKO ピンク百科爛漫 @55



            淡い桜色...色とりどりの花...


            花嫁の初々しさもさらに引き立つことでしょう


            その笑顔を優しく彩る内掛けです



            気になる方は↓↓↓まで(*^^*)
            福岡天神アベニュー山田屋

            七五三☆こんなに大きくなりました!

            0
              早いものでもう5歳!

              ママのお腹に、弟くんがいることを教えてくれたあの頃から、しっかりお姉ちゃんモードだったのかな。



              疲れて起きない弟に、愛情たっぷりのお姉ちゃん。

              愛しい瞬間に寄り添えて、またひとつ幸せをいただいた秋晴れの一日でした(*^^*)

              秋晴れがとても綺麗な日に

              0

                自分の大切な人達との食事会。

                それが美しい景色に囲まれて出来たなら、それはいっそう忘れられない時間になるのではないでしょうか。

                本日は桜坂観山荘で一番眺めの良い会場、観の間をご紹介します。

                まず、入口から会場に入れば



                光と緑が視界に飛び込んできます。

                さらに会場の中に入ると、



                小高い丘にあるからこそ見られるこの景色がお出迎え(*´ω`*)


                そして光がたくさん射し込む明るい会場で、全員のお顔が向き合えるテーブル席。



                おくつろぎの空間で、ごゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。


                いかがでしたか?(^_^)

                和やかでアットホームなお食事会も出来る、観山荘ウェディングのご紹介でした。


                秋は一年で一番、美味しい食材が揃う季節。
                ぜひ桜坂観山荘へお越し下さいませ。

                スタッフ一同、ご来店お待ち申し上げております。


                ルカでした((( ・Θ・) ♪



                今週の色内掛☆

                0
                  万彩千寿の慶び




                  満開の四季折々の花々、優雅に舞う格調高い鶴の柄は、ゲストの目を釘付けにする迫力です。



                  古典的手法を用いながらも、オレンジとゴールドで大胆に仕上げた逸品。



                  大人カワイイ花嫁にオススメの一着です。


                  衣裳のご協力は、
                  コチラ↓↓↓
                  ブライダルハザマ

                  打ち掛けのデザイナー登場☆

                  0
                    興奮しました(*゜Q゜*)


                    ゆえに若干の手振れ画像(T-T)


                    本日ご結納をされたお二人☆

                    と、ご本人(女性)がデザインされた色打掛け☆




                    本日更新のblogにてご紹介した、あの色打掛けです!!


                    1週間毎に入れ替えの色打掛けだから、まさに偶然過ぎる出来事。



                    親御さまも、お嬢様のお仕事を覗けたからでしょうか…とても嬉しそうでした。


                    お二人をはじめ、ステキなコーディネーターで溢れてますよ〜(^o^)/~~
                    JUNO天神本店

                    今週の色打掛☆

                    0
                      JUNO様提供

                      京都の伝統工芸品である、京友禅の逸品
                      扇面松竹梅文様



                      黒地に大胆な疋田扇面文様。
                      伝統的な松竹梅に加え、桜や椿などの四季花を大胆に配した打ち掛けです。


                      お問い合わせは↓↓↓↓まで☆
                      JUNO天神本店

                      | 1/26PAGES | >>

                      カテゴリー

                      最新の記事

                      カレンダー

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      27282930   
                      << November 2016 >>

                      アーカイブ

                      リンク

                      桜坂観山荘 電話:0120-255-663
                      WEBからのお問い合わせはこちら

                      交通アクセス

                      PR

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM