
0


    • 2017.02.09 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    自分の好きな色と似合う色

    0

      子供の時から占いが好きです、こんにちはルカです☆占いの良い事だけ信じる方は多いみたいですが、ルカは悪い事を信じてそれを回避すべく全力で気を付けるタイプです(o^_^o)ラッキーカラーとか意識します、ネックレスで身に付けよう!とか(笑)

      カラーと言えば、自分の好きな色と周囲の人から「似合う」と言われる色が違って驚いた経験はないですか?

      私は振袖選びがそうでした。私は黒が好きなので黒の振袖を試着して、勿論自分的にはしっくり来たので選びました。でも折角だからと、鮮やかな緑の振袖も着てみました。因みに私の衣類に緑も黄緑もありません、自分はナチュラルカラーが似合わないと思っています。それが意外な程、家族からは高評価!いいね!の嵐(゚Д゚)実際に選んだ黒よりも、試着の緑を着た時の方が母の携帯で撮った写真は多かったです(笑)

      自分では「似合わない」と思ってても、周りには「似合う!」と言われる事ってあるんだなーという思い出です。だから試着って大事。

      1月22日に桜坂観山荘で開催の「花嫁衣装ご試着会」、まだご予約受付ております!あと3日、周りの【オシャレご意見番】の方と来るもヨシ!(笑)是非是非ご来店、お待ちしております♪

      自分ではイメージしていなかった、運命の一着と出会えるかもしれませんよ(*´ω`*)♪


      優しいピンクが似合いたいルカでしたσ(^_^)

      1月22日開催!和装試着会の御予約はコチラ♪



      模様には意味があるんです!

      0

        婚礼の衣装には、

        「鶴」や「鳳凰」、「七宝」などおめでたい柄が入っており、吉祥文様といわれ、それぞれの柄には意味があります。

         

        例えば、

        「鶴」には、長寿はもちろん、夫婦が一生添い遂げるという意味があります。

        また、「鳳凰」には、平和の象徴、「七宝」には、子孫繁栄など。

         

        着物の柄の意味を知っていると、ちょっと素敵だと思いませんか?

         

        また、自分に似合う色や柄を選ぶポイントや、最近の婚礼衣裳の流行など、

        衣装の専門スタッフが教えてくれるイベントがあります!

         

        1月22日花嫁衣裳体験会に是非、お越しください。

        ご来店をお待ちいたしております


        1月22日は桜坂観山荘へ♪御予約はコチラ!!

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         


        洋髪でも和婚!

        0

          最近の和婚では、従来のパターンにとらわれず、むしろ自由にアレンジを組み込むのがお洒落なようです。

           

          「かつら」は、ちょっと…という方には、是非「和装+洋髪」で自分らしい素敵なスタイルを見つけてみませんか?

          ドレスの洋髪と少し違うのは、和装は重厚感があるため、着物とのバランスをとること。

          自分に似合う洋髪で、華やかな髪飾りや、大輪の生花をあしらうことで和装に合わせていきます。

           

          白無垢はもちろん、色打掛の豪華で華やかな衣装を一度は着てみたいという貴女!

          かつらで和装を諦めず、羽織ってみるだけで幸せな気分になっていただけるイベントを開催します!

           

          1月22日(日)のご来店お待ちしてます。

           

           


          冬の空

          0
            寒いけど、澄んだ空気♪


            「観の間」からの景色(^-^)





            この冬はフェアがいっぱい^^

            0

               



              1月22日のご試着フェアもですが、



               



              2月12日には年に2回のビックブライダルフェアがございます!!



               



              桜坂観山荘アレンジの「祝言式」の模擬挙式や、



               



              人気演出のひとつ「餅つき」体験など、



               



              ビックフェアでしか出来ない催し物ばかりです^^



               



              特に「祝言式」は観山荘アレンジの挙式スタイルなので、観山荘でしか出来ないものです♪



               



              ご興味のある方は、ぜひぜひ2月12日桜坂観山荘へお越しくださいませ。



               



              勿論、参加は無料!特典もご用意しております!



               



              ご来店心よりお待ち申し上げております!(^^)!



               


              フェア情報はこちらをクリック!

              ルカでした(^o^)丿



              秋雨の桜坂

              0
                桜坂以外で、紅葉狩りがしたい..と思いながらも、思わず撮ってしまう(^_^;)


                今日はちょっとあったかいです?




                秋晴れがとても綺麗な日に

                0

                  自分の大切な人達との食事会。

                  それが美しい景色に囲まれて出来たなら、それはいっそう忘れられない時間になるのではないでしょうか。

                  本日は桜坂観山荘で一番眺めの良い会場、観の間をご紹介します。

                  まず、入口から会場に入れば



                  光と緑が視界に飛び込んできます。

                  さらに会場の中に入ると、



                  小高い丘にあるからこそ見られるこの景色がお出迎え(*´ω`*)


                  そして光がたくさん射し込む明るい会場で、全員のお顔が向き合えるテーブル席。



                  おくつろぎの空間で、ごゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。


                  いかがでしたか?(^_^)

                  和やかでアットホームなお食事会も出来る、観山荘ウェディングのご紹介でした。


                  秋は一年で一番、美味しい食材が揃う季節。
                  ぜひ桜坂観山荘へお越し下さいませ。

                  スタッフ一同、ご来店お待ち申し上げております。


                  ルカでした((( ・Θ・) ♪



                  自慢の景色☆

                  0
                    桜坂観山荘 ロビーからの景色☆


                    美しく撮れたので、お裾分けです(*^^*)

                    何だかとても良い一日を送れた気分(笑)

                    明日も頑張ろうっと(^o^)(^o^)

                    感謝

                    0

                      7月10日のブライダルフェアにご来場いただいた皆様、

                      ありがとうございました

                       

                      そして、モデルを務めて頂いた新郎新婦様、

                      一日仕事をお引き受け頂き、

                      本当にありがとうございました

                       

                      桜坂観山荘のオリジナル「祝言」式を、

                      おふたりのおかげで、たくさんの方に見ていただくことができました

                       

                      心より感謝申し上げます

                      桜坂観山荘を応援して下さる、おふたりのお言葉に、

                      スタッフ一同、また気持ちを新たに致しました

                      これからも皆様に感動していただける「和婚」を発信してまいります

                       

                      「和婚」といえば、桜坂観山荘!

                      といっていただけるよう、頑張ります!

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       


                      紫陽花の季節

                      0
                        観山荘の館内に小さな花を発見。

                        一番好きな花は?と聞かれれば、私は紫陽花と答えます(*´ω`*)

                        雨の季節に咲くのも何だか素敵に見えるし、色が変わっていく様も他の花にはない魅力に感じます。

                        紫陽花の花言葉って、マイナスなイメージもあるかもしれませんが、実はとっても素敵な意味も持っているんです。

                        それは、「家族団らん、家族の結び付き」

                        小さな花が集まる姿がその由来だとか。なるほど!(^-^*)

                        雨だ雨だと鬱陶しがらずに、ちょっと顔を上げて傘から覗けば紫陽花が!そんな梅雨の楽しみ方をしたいなぁと思うルカでございますヾ(o´∀`o)ノ

                        | 1/6PAGES | >>

                        カテゴリー

                        最新の記事

                        カレンダー

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        アーカイブ

                        リンク

                        桜坂観山荘 電話:0120-255-663
                        WEBからのお問い合わせはこちら

                        交通アクセス

                        PR

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM