
0


    • 2017.02.09 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    打ち掛けのデザイナー登場☆

    0
      興奮しました(*゜Q゜*)


      ゆえに若干の手振れ画像(T-T)


      本日ご結納をされたお二人☆

      と、ご本人(女性)がデザインされた色打掛け☆




      本日更新のblogにてご紹介した、あの色打掛けです!!


      1週間毎に入れ替えの色打掛けだから、まさに偶然過ぎる出来事。



      親御さまも、お嬢様のお仕事を覗けたからでしょうか…とても嬉しそうでした。


      お二人をはじめ、ステキなコーディネーターで溢れてますよ〜(^o^)/~~
      JUNO天神本店

      おばあちゃんへ。

      0
        観山荘が大好き!!


        そう言って、月に何度も足を運んでくれるおばあちゃんがいるの。

        いつも、ばぁばって呼んでるおばあちゃん。90歳を超えても元気に来てくれるばぁば。

        そんなばぁばには、ティッシュが必需品☆彡お持ち込みでございます(^-^)


        でもね、ちょっと味気ない気がするの。。。と、担当仲居のナベコちゃんが、カバーを作りました♪

        たまたま早起きしたから。。と、早朝5時半からばぁばを想う、優しいナベコちゃん☆彡

        今日もこれからばぁばを迎えます(*^▽^*)




        本日の桜坂観山荘

        0



          この雪にお困りの方もいらっしゃる中…ジャコムのテンションは、アゲアゲε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

          雪だるまが作りたいお年頃なのです(^-^;)

          10年ぶりの再会

          0



            今年10周年を迎えたお二人からのプレゼント!!

            再会のお相手は、奥様のご両親!(^^)!

            両親へお食事券を贈りたい…と、ご依頼を頂いてからあっという間に今日の日を迎えました。


            ご来店だけでも満足なのに、ちゃんと覚えてくれてたことに、ジャコムはただただ感謝(;_;)/~~~


            遠い地で暮らす娘夫婦のことをいろいろ教えてくれました。


            ありそでなかなかない、ご両親とだけの再会。


            気持ちがホッコリした一日でした〜☆彡


            和婚ってステキ(*´∀`*)ノ

            0


              お久しぶりのジャコムです(*´∀`*)ノ

              昨日、また幸せのおすそ分けを頂きました!!


              本番直前、ちょっと緊張のお二人♪

              会場の準備風景を添えて(^-^)

              アイーンでHAPPYDAY☆彡

              0


                勤続13年に突入するジャコムへのプレゼント!!


                って勘違いもアリでしょ!!(笑)


                殿様俺様も主役なんだ!!


                姫も負けない(*´▽`*)

                と、そこへお邪魔虫のジャコムです♪


                撮った写真を見返しながら、思わず笑顔のお父さん。

                着替え持参で余興を披露した新婦のお友達。


                撮りためた新婦の働く姿を皆に披露した新郎。


                愛情溢れるひとときを、過ごして頂きありがとうございます(@^▽^@)

                幸せのおすそ分けに感謝(#^_^#)

                今日も幸せだったジャコムでしたo(^▽^)o

                初夏の頃には…

                0
                  本日の嬉しい出来事(^-^)


                  5月と6月に結婚式を控えたお二人の担当が決まりました☆彡


                  いろいろなご縁が運んでくれた出逢いを大切に…寄り添っていきたいジャコムです(*´∀`*)ノ

                  新春のお慶びを申し上げます。

                  0
                    お正月、いかがお過ごしですか?

                    明日から仕事始めの方が大半の中、休みを明日に控えたジャコムは…呑むスタンバイ中(笑)


                    今年最初のHAPPYは、再会ヾ(o´∀`o)ノ


                    会社の新年会でご来店された長身の男性。


                    なんと、5年ほど前に結納でご利用された方でした!



                    思わずいらっしゃいませ♪が止まりかけたジャコム(^-^;)



                    当時、打ち合わせを担当したご縁☆彡(*'-')


                    これからも大切にしたいと感じました(*´▽`*)



                    新年早々ハイテンションなジャコムを、今年もどうぞよろしくお願い致します(´▽`)ノ


                    ウェルカム♪ウェルカム♪

                    0
                      父が作った娘への贈り物(#^_^#)






                      新郎新婦からゲストへのおもてなし( ´艸`)









                      心温まるひとときに立ち会えて


                      ジャコムも幸せでした(*´▽`*)

                      初めてのお誕生日(*'▽'*)

                      0
                        パパ!ママ!


                        あたし1歳になったよヾ(o´∀`o)ノ

                        一年、早かったね♪


                        今日は、選び取りや踏み餅頑張ったよ!





                        手形と足形は…あたしが寝ている間に終わってたけど(笑)、パパとママと揃っての手形は、観山荘でも初めてみたいよ〜(#^_^#)

                        ジャコムちゃん、興奮してたね(笑)

                        また、2歳のお誕生日も来ようね(^_-)-☆

                        | 1/4PAGES | >>

                        カテゴリー

                        最新の記事

                        カレンダー

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        アーカイブ

                        リンク

                        桜坂観山荘 電話:0120-255-663
                        WEBからのお問い合わせはこちら

                        交通アクセス

                        PR

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM