
0


    • 2017.02.09 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    七五三☆こんなに大きくなりました!

    0
      早いものでもう5歳!

      ママのお腹に、弟くんがいることを教えてくれたあの頃から、しっかりお姉ちゃんモードだったのかな。



      疲れて起きない弟に、愛情たっぷりのお姉ちゃん。

      愛しい瞬間に寄り添えて、またひとつ幸せをいただいた秋晴れの一日でした(*^^*)

      HAPPY☆BIRTHDAY

      0

        あと1ヶ月以内に+1レベル(年齢)アップします!ルカです!ロウソクの数は内緒です!


        人生で初めて訪れるお誕生日が『初誕生』
        初誕生のイベントといえば、餅ふみと選び取り。

        餅ふみは「地に足を着けて強く歩いていけますように」や一升餅にかけて「一生食べ物に困りませんように」という願いが込められています。
        選び取りは、お子様が何を選び取られるかでその子の将来を占う意味があります。例えば計算機を選べば、「計算に強く商い向き」といった具合です(^-^)

        本日、その初誕生を観山荘で迎えて下さったステキな親子をご紹介いたします☆

        まずは、お餅ふみから。

        パパに抱っこされ、わらじを履いてスタンバイ!

        いざ!レッツふみ餅!


        「みんな!僕はやったよ!」と言ってるかのようなお姿(o^-^)

        続いては、選び取り!

        当店でご用意している物と、「料理人になってほしい」というパパママの思いからフライ返しを持ち込まれました♪

        その思いに答えるかのように!!!

        見事!!フライ返しをゲット!!本当に一直線でした(o´∀`)b

        そして記念に一枚☆パシャリ!


        あれ?ルカさんもいるよ?(笑)

        実は、こちらのステキなパパさんママさんは、私が2013年にご結婚式を担当させていただいたお二人なんです♪

        観山荘の、一生お祝いお付き合い。

        こうして続くご縁を、ずっと大切にしていきたいと思うルカでした(^-^)

        今日の主役は、わーたーし!!

        0

          初めての桃の節句(*^▽^*)


          パパとママが披露宴をした場所で初節句のお祝い!!おじいちゃんとおばあちゃんも一緒に来たの!



          んん??なになに〜??なんかあんよが冷たいよ(◎-◎;)




          あ、でもちょっと気持ちイイかも〜(@^▽^@)

          って浸ってたら、、、




          あたしの足形( ̄。 ̄;)ちっちゃ!!

          ま、すぐにおっきくなるけどね〜( ´艸`)


          って、楽しんでたら

          お兄ちゃんもノリノリ♪♪になってきた!

          さっきまで寝てたのに(‥;)




          なんだ〜。お兄ちゃんも一人じゃ出来ないのね笑笑



          みんなで楽しい一日だった(´▽`)ノ

          また、連れて来てもらえるように元気におっきくならなくちゃ(≧∇≦)b






          披露宴後もお祝いをご一緒に(^.^) 一生お祝いおつき合い


          ※本日のゲストは、豊福家の皆様でした!
          ありがとうございました(^_^)/

          はじめましてヾ(o´∀`o)ノ

          0
            産まれて百日が経ったので、お喰い初め膳をいただきました(*´∀`*)ノ



            ここは、僕のお父さんとお母さんが披露宴をしたお店。

            お店のみんなが僕に

            おめでとう!!と言ってくれます(^.^)

            まだおしゃべりできないから、ニッコリ笑って
            ありがとうを伝えたつもり♪


            お姉ちゃんも、おっきくなったね〜と囲まれて、まんざらでもないみたい(#^_^#)







            僕たちがここに来ると、桜坂のおばちゃん…いや、お姉ちゃん??(笑)たちが、喜んでくれます(*^▽^*)

            ちなみに、僕のお姉ちゃんは帰りたくないと、大泣きしてました( ̄。 ̄;)


            また、一歳のお誕生日に遊びに来ようっと!!


            ★桜坂観山荘で披露宴をするといいこといっぱい★
            一生お祝いおつき合い

            | 1/1PAGES |

            カテゴリー

            最新の記事

            カレンダー

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            アーカイブ

            リンク

            桜坂観山荘 電話:0120-255-663
            WEBからのお問い合わせはこちら

            交通アクセス

            PR

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM