
0


    • 2017.02.09 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    自分の好きな色と似合う色

    0

      子供の時から占いが好きです、こんにちはルカです☆占いの良い事だけ信じる方は多いみたいですが、ルカは悪い事を信じてそれを回避すべく全力で気を付けるタイプです(o^_^o)ラッキーカラーとか意識します、ネックレスで身に付けよう!とか(笑)

      カラーと言えば、自分の好きな色と周囲の人から「似合う」と言われる色が違って驚いた経験はないですか?

      私は振袖選びがそうでした。私は黒が好きなので黒の振袖を試着して、勿論自分的にはしっくり来たので選びました。でも折角だからと、鮮やかな緑の振袖も着てみました。因みに私の衣類に緑も黄緑もありません、自分はナチュラルカラーが似合わないと思っています。それが意外な程、家族からは高評価!いいね!の嵐(゚Д゚)実際に選んだ黒よりも、試着の緑を着た時の方が母の携帯で撮った写真は多かったです(笑)

      自分では「似合わない」と思ってても、周りには「似合う!」と言われる事ってあるんだなーという思い出です。だから試着って大事。

      1月22日に桜坂観山荘で開催の「花嫁衣装ご試着会」、まだご予約受付ております!あと3日、周りの【オシャレご意見番】の方と来るもヨシ!(笑)是非是非ご来店、お待ちしております♪

      自分ではイメージしていなかった、運命の一着と出会えるかもしれませんよ(*´ω`*)♪


      優しいピンクが似合いたいルカでしたσ(^_^)

      1月22日開催!和装試着会の御予約はコチラ♪




      0
        • 2017.02.09 Thursday
        • -
        • 11:44
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        この記事のトラックバックURL
        トラックバック